私が茨城県に転勤で来て、もうすぐ丸4年になりますが、アンダー1000円ランチで、ここがベストかも知れないお店をご紹介します
鉾田市という、鹿嶋市と水戸市の間位に在る、太平洋の海に近い所に在ります
ここまで来ると、必ずこのお店でランチしたくなりますもう、8回位は来てるかな⁉

image
バラック的な店舗外観です🏡正直、お店は少しボ○い感じですが、そんなの気にしない気にしない


image
今日は初めて奥のお座敷へ🔰よそのお家にお邪魔したみたい



imageランチの価格です


imageお客さんが居たので、一部のメニューです


image
来ました🛬


image
特別刺身定食 1000円也 (ランチ価格)


image
一人前の船盛宴会じゃあないんですよ


image
分厚いお刺身の三点盛り白魚も美味美味


image

image
いやいやっ、デカデカな海老ちゃんも

image
鯵のたたきもっ


image
ホタテさんもっ数えて6点の、新鮮盛りもり


image
ご飯も美味しい銀シャリタイプ


image
モヤシと豆腐のあっさりとした味噌汁です


image
おっと忘れてました鯵フライと、海老フライ海老フライが、とても美味しく感じました新鮮だからか?甘く感じました
カキフライとか、イカフライ、サンマのフライだった時も有ります✨


image
今日も、おかずクラブが多いので、ご飯大盛りにして、おかわり君


ご馳走さまでした🎵
このお店、帰るときに大将が必ず「お腹一杯になったかな?」って聞くんです
そういうお店って、サービス🈂満点ですよね💯
皆さん会計で「本当に1000円で良いの?」って聞く程の CP値です
お刺身好きなら、絶対間違いなくお薦めです県外ナンバーの車も来るほど、混んでしまうので、電話予約をしたほうが無難です



IMG_20201122_075434
IMG_20201122_075611
IMG_20201122_075907
👆️過去のインスタ投稿📝


👆️2回目の投稿📝




☆お店の基本情報☆

食彩館
茨城県鉾田市汲上2639   
0291-39-4005
駐車場 10台位かな?
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!