年に3・4回位、買って帰る、ズゴッグもとい…💦ズコットです✨
いつもは、チーズ ズコットですが、昨晩は珍しくチーズではなくて、ショコラ ズコットが手に入りました


image
夜はライトアップが綺麗な店舗外観


image

image
エクレアとズコットは、お店オープン時より整理券を配布していて、エクレアは、午前中に売り切れてしまいます
1度だけあの108円のエクレアを買いに、午前中に並びましたが、大行列でした…💦
内緒ですがここだけの話ズコットなら、18:00~19:00頃に買いに行けば、整理券無しで買える事が多いんです
チーズ ズコットは、1時間で焼けるのが10個というので、狙い目ですね👀🎵


image
実は、このズコットの入った箱の上に、荷物📦を落としてしまい…
ズコットが、潰れているんじゃないかと…💦


image
そろりそろり


image
セーフ少し頭(ココア)が擦れてるけど
この箱凄いというより、スポンジケーキだから助かったのかな


image
ショコラ ズコット 1080円也


image
直径18cm.級
全部で、6カット位は、とれるかな🍀


image
おひとついかがスフレっぽい、しっとりしたタイプクリームを挟んでないから、そんなに甘くないですね


image
チーズ ズコットに、更にオプションのチーズソースをトッピングするのが、私のお薦めです
ここのお店は、チーズ ズコット発祥のお店なんですねホールケーキ🎂のようなボリュームで、お土産感満載つくばのお土産、ベスト5のお店・品物に入ります






☆お店の基本情報☆

ガトー・プーリア
茨城県つくば市 水堀587-54   地図
029-863-3767
駐車場 沢山有ります✨
定休日 月曜日(祝日の場合営業 翌日休み)


インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可