今日も漏れなくカレー🍛縛りですっ味比べするには、カレーを食べ続けて、華麗なるカレー臭を、漂わせなければ…ですね😋🍴💕


image
店舗外観です🏡藤代庁舎向かいの、気になっていたお店に初訪問です🔰


image
こじんまりしてますが、日差しの差し込む明るい店内です入り口入って、左恥もといっ左端の良い席を陣取りましたっ


image
お外のメニューです🌱ププっ😁💨💨おじさんが反射してまするっ



image
image

image

今日は初訪問なので、定番のキーマにしました🍛


image











いきなり❗スープが出てきました
とんこつスープ的なヤツです
メニューに書いてない、ナイスサービスですね🤩良いぞ🎵こういうお店


image
ドレッシングが、いつも定番のオレンジ色のヤツですね✨たっぷりとかかってます✨やっぱり、ナンで食べるカレーには、これが1番合います~♪ヽ(´▽`)/⤴️


image
オレンジラッシー🍹次々と運ばれて来ますっ


image
来ました来ました✨キーマカレーと35cm.級のナンです


image
Aセット キーマカレー激辛選択 ナン オレンジラッシー 720円也←安い安すぎ ~♪ヽ(´▽`)/


image

見た目からして、美味しそうだ😋🍴💕❗️


image
お肉も良い感じで入ってますね✨⤴️⤴️


image

なんだナンだナンがうまうま今年1番のナンですっ❗


image
うまいぞっ👆


image
もちろん、おかわりナン君です🍞私の後に、 5組も入ってきて、人気店ナンですね(笑)


ご馳走さまでした🎵
こんなに美味しくて、しかも安いお店を、今まで素通りしてたナンてっカレー🍛特集にして良かったです


インド料理 マナシ 藤代店




☆お店の基本情報☆

インド料理 マナシ 藤代店
茨城県取手市藤代678-1藤代ハイム102 地図
0297-83-5949
駐車場 無し?
定休日 無し


インスタグラムやってますFollow me!

※画像の転用転載不可