栃木市でラーメンを食べるなら、私はここです~♪ヽ(´▽`)/


image
店舗外観です🏡 昔、栃木市を廻ってる会社の先輩に、栃木市内で美味しいお店は?と聞かれ、ここを教えたら、べた褒めでした


image
券売機です🎶拡大して見て下さい↔↕

image
大盛りしょうがチャーシュー麺 980円也


image
久しぶりにドローン活躍


image
刻み生姜🦸刻んだチャーシューとあえてありました🎶大人の味に変化⚾️✨栃木市は岩下の新生姜も有るから、産地なので生姜(しょうか)(笑)?しょうがない(笑)お寒いシャレですが、生姜は暖まりますね🎶~♪ヽ(´▽`)/


image
チャーシューも昔ながらの味付けで、うまうまなヤツですね⤴️⤴️😋🍴💕


image
大好物のピロピロ麺


image
スープもうまうまなヤツ高血圧の為、医者からスープは飲むなと言われても…💦ここのは、ついつい口に運んでしまいました…


ご馳走さまでした🎵
もう何度も訪問してますが、本当に美味しいシンプル・イズ・ベストなラーメンです
餃子もデカくて美味しいんですが、今晩食べ放題に行くかも知れないので、今日は我慢しました


永華


👆️「永華」さん、2回目訪問時の投稿📋️




☆お店の基本情報☆

永華
栃木県栃木市 片柳町5丁目4−25  地図
0282-23-6163
駐車場 8台位かな
定休日 月曜日
※お正月休み有り ※祝日営業の場合は翌日休み

インスタグラムやってますFollow me!

※画像の転用転載不可