以前にチキンしょうが焼きを食べて、美味しかったので、再訪してみました🏡😀👍️
御夫婦経営のお店です私は自称🍀個人店応援隊~♪ヽ(´▽`)/


image
店舗外観🏡


image

image
ランチメニューです🌱何れも美味しそう
迷うぞ🌀❗️~♪ヽ(´▽`)/


image
完全に喫茶店ですね愛すコーヒーを食前に頂きました


image
漫画が沢山有りました因みに私は、最近あまり漫画に興味無いですランチタイムは、ブログやインスタグラムの更新で忙しいからだけど…💦


image
ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ950円 ライス大盛り50円  合計1000円也


image
来ました🛬トレーに載ってると、学食みたいですね


image
タルタルソースで食べると、洋食感たっぷりカニクリームコロッケは、本当に蟹の味がしました🦀❗️😋🍴💕


image
ハンバーグのデミグラスソースも、かなり美味しかったですよサラダのドレッシングも本格的でウマウマ😋🍴💕🎵


image
ライスを大盛りにしたら🍚東京ドームみたいでした因みに私は、今や弱い…巨人ファンです


image
お味噌汁さん🎶


IMG_20190525_083202
👆️以前インスタグラムに載せたチキンしょうが焼きです


ご馳走さまでした🎵
漫画を読み漁るサラリーマンだらけですそこがまさしく、喫茶店ですね普段使い出来る良い洋食店です☕️🍀🏡~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

レストラン プチ・メイト
茨城県稲敷市江戸崎甲587−6
029-892-6508
駐車場 25台位
定休日 無休って、いつ休むのかな?

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可