つくば市で、とても美味しい唐揚げ等が
食べられるお店です🏡小池新都知事が今、一生懸命頑張ってる、移転問題の築地から直送の新鮮な食材を利用しているそうです


image
通りからの店舗外観です🏡目立たないので、通り過ぎてしまいそう…💦🚗💨


image
色々種類が有って、尚且つお手頃価格

image
ランチのお刺身系🍣メニュー


image
来ました🛬圧倒的存在感の海老フライ🍤さん


image
ミックスランチ(唐揚げ、かにコロッケ、海老フライ等々) 1058円
唐揚げ3個は、少し、にんにく風味です
かにコロッケは、タルタルでうまうま
お箸の長さサイズの海老フライは、タルタルと中濃ソースで味変しました


image
私が回転寿司に行くと必ず頼むあおさの味噌汁とは違う本物の割烹的なあおさのお吸い物です😋🍴💕


image
食後のコーヒーと葡萄さんですお茶を新たに出してくれる🍵😌✨とても接客が丁寧なお店です


ご馳走さまでした🎵お薦めの個人店なので是非とも、寄ってみて下さい私のお薦めのお店です🏡🍀~♪ヽ(´▽`)/


鮨・創作和食 清志


IMG_20200613_172525
2015年2月

IMG_20200613_180441
2016年8月26日
訪問してました📝
インスタグラムより




☆お店の基本情報☆

鮨・創作和食 清志(せいじ)
茨城県つくば市上横場247−3
駐車場 15台位
定休日 火曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可