※残念ながら(>_<)閉店してしまいました…


お昼にステーキを食べたくなったら、迷わずに、ここです4回目かな🍀牛久駅前の居酒屋さんランチです


image

image
店舗外観です✨🏡


image
手書きは日替わりのメニュー🌱なのかな?😃


image

image
メニューです✨🌱ここのカツ丼を食べるのが、宿題です


image
来ました🛬
ステーキ丼 1000円大盛り 100円 合計 1100円也


image
ステーキがランデブーしてます🚶🚶‍♀️☀️ご飯を覆い尽くす肉絨毯でしょ


image
バターと塩コショウで、シンプルイズベストな味付け
とても柔らかいお肉です


image
今日は、と言うより、いつもの蜆の味噌汁


image
さっぱりとするお新香これで胃がもたれないはず


image
うれ C✨ 食後のコーヒー付きです☕❗


ご馳走さまでした🎵
お肉がとても美味しいので、以前、店主さんに質問した事が有ります
何でも、牛久シャトーと同じお肉問屋さんから、仕入れてるそうです✨
ご夫婦経営で、たまにお孫さん?二人の可愛らしい女の子を見かけます




☆お店の基本情報☆


茨城県牛久市中央5丁目19−12 地図
駐車場 お店の道路向かいに4台
定休日 水曜日,第2,4火曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可