ご夫婦経営で二郎インスパのお店🏡4回目の訪問ですつくば市の、二郎インスパで野菜増しすると、一番量が多い感じるラーメン屋さんです🍜


image
つくば市を代表する格安な定食屋おかださんの道路1本・真裏です因みに、定食屋おかださんも昔は、この店舗でしたね🏡🧐🎶


image
メニューです👆️こりゃ選ぶのにいまくります🌀❗️🤸😱


image
白富士 麺400g 880円 にんにく無し ヤサイマシ あぶら普通 Ramen white Fuji noodles 400g


image
ヘリ上空から撮影📸 焦げ茶の地域は、不治の病?もとい…富士の樹海かっ


image
当たり前だけど二郎系の麺🍜🍀秘技🍀天地返し🤸


image
肉厚1cm.級の、恋味(濃い味)タイプなかなかです横から撮影かじってないんですよっお箸🥢で割りました❗️


ご馳走さまでした🎵
このメニューの、つけ麺バージョンを頼んだら、8月いっぱいとの事でした…トホホギス





☆お店の基本情報☆

麺処はいから
茨城県つくば市花室732
駐車場 20台位かな
定休日 日曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可