昨年の9月頃にオープンした🏡🔰R6号沿いの
二郎インスパです🍜🍀私は、もう5回目の訪問ですご夫婦経営で、たまに娘さん?も見かけます皆さん接客が素晴らしいです


image
店舗外観🏡


image
券売機


image
着どーん黒マー油ラーメン大盛 950円 にんにく無し ヤサイマシ ヤサイマシマシで注文相撲出来るだけヤサイマシでと、一言追加注文相撲しました…


image
2分割?


image
ヤサイマシは、土砂崩れの恐れがあるので
別皿に避難命令


image
麺リフト🍜🥢🍀⤴️⤴️


image
黒髪まゆゆスープのアップ


黒いスープが独特で麺もツルツルタイプで
なかなかでした✨黒スープが跳ねるからと、奥さんに、紙エプロンを戴きましたが全く跳ねないで、食べきりました~♪ヽ(´▽`)/
私は、2回食べると飽きてしまう舌の持ち主なので…今日は星☆☆☆3つマングローブです
以前より少しお客さんが少ないかなと思ったら、値上げしてたからかな…違うかな?たまたまかな?


麺屋 元




☆お店の基本情報☆

麺屋 元
茨城県牛久市牛久町1058-1
駐車場 12台 他に千葉県寄りの国道沿い、すぐ近くに砂利駐車場も有ります
定休日 月曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可